ライター線

 


ちなみに安心して下さい。自分は左右に「神秘十字線」に「ミラクルM線」、「向上線」や「聖職紋」、「ライター線」の手相も持ち合わせていますので。この動画、もしフィクションだとしても素敵なお話だと思います。


手相の証拠)

無欲 / 情熱に従って生きる(過去ブログ)

https://blog.hange.jp/X248214805/article/43964710/






P.S.
別にありのままを書いているだけなんでね。それから色々あって自慢ではなく自画自賛(自分が描いた絵じゃないみたいな)。分からず屋が多すぎる世の中だと気づかされたのもあります(妬みは振り切りたい意図もある)。

ちなみにシンクロニシティが根源に働いていることを知っている訳だけど、占いを別に信じる必要はなくても、手相は一つのシンクロニシティの現れだと思っています。

また、宇宙の法則は「あなたの与えるものがあなたの受け取るもの」です。大切なのは想いであって、どう受け取るかまでは相手の問題であるとエイブラハム。

不快に感じることがあったとしても、それはあなたの捉え方の問題。もちろん、暴言や中傷は論外だし、

-----------------------------------------------------
他人は、自分が自己中心的に望んでいることをあなたがしてくれないとき、あなたを自己中心的だとよぶ。

「引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流」より

似た者同士がいがみ合うのは、 自分の欠点を相手の中に見つけるから。 家族でも他人でも、一定の距離を保ち、 相手の人格を立て、自然体で付き合えば楽になれます。

「花言葉」より
+
この世は、芸能界も、会社も、サークルも、幼稚園のPTAも、成分は皆同じ。
 悪意、ねたみ、そねみ、ひがみでできています。 
そういうものだと割り切っているだけで、人間関係はとてもラクになります。
 他人が発するイヤミな言葉や態度、 そんなものはサラリと流して、
何気なく平然と泳いでいけるようになります。 

「花言葉」より
------------------------------------------------------

こういったことも分かった上で、最近はこのような書き方をしているものあります。

自分としてはバシャールの唱える『幸せの定義』、「本当の自分自身でいること」と「自分に正直であること」であればそれでいい(その方がハッピーなんだそうです)。

コメント

このブログの人気の投稿

陰と陽。光と闇。そのコントラスト。

証明を迫られる2