瓢箪から駒

 さて、これまで井の中の蛙みたいなところもあった訳ですが、初めてこちらで統計情報を見ることができまして、


なんとハンゲで観てくれていた人が(半日で)自分が思っていたよりも倍以上と。且つ、今回Bloggerの方でブログを書かせて頂いてさらにその3倍の方が(チラ見も含めてだと思いますが)それ以外でご覧になって下さったと。

誠にありがとうございます。(追記:でも自分が見たのもカウントされてるかもしれないな。)

ちょっと驚いているのですが、これは少し頑張らないといけないなと。なので今回は引継ぎになりますが、全幅の信頼を置くバシャールよりこちらを紹介。色々ありましたのでね。



<人生はゲーム。意識状態があなたの現実を創りだす。>

それはあなたが決めたこと、あなたのゲーム、あなたの創造であって、
あなたの体験なのです。

すべてあなた次第なのです。

あなたが現実を創り出しているとか、
すべてはあなたの思考、態度、感情によるものだという
ニューエイジ的考え方がありますが、
それはちっとも神秘的なことでもなんでもありません。

これは単にエネルギー力学を表しただけのものです。

つまり、あなたは自分が発信したものを受け取る・・・ということです。

あなたの体験を創造しているのは意識なのです。

実証できる外の現実は一切ないのです。

唯一存在する真実は、あなたが体験する現実だけなのです。

そこにあるあなたの深層信念がそのときどうなっているかをひもといてみると、
どんなときも喜びをもって行動し、どんな機会にも情熱をもって行動する
ということなのです。

それがさらに前向きに進んでいこうとするあなたの力となっていくのです。

なぜなら、情熱、わくわく、喜び、愛、身体で感じるこれらの感覚、
身体で感じる高揚感、体で感じるバランスと穏やかな感覚..

これらがあなたが本来持つ本質、本当のあなた自身の振動周波数へと
物理的に変換を行っているのです。

あなたが創造主から創造された本来の姿に戻していってくれているのです。

ですから、あなたが情熱をもって行動するときはいつでも、
あなたは自分の本質であり核となるバイブレーションに調和していこうと
宣言していることになるのです。

そのあなたの本質であり核となるバイブレーションであなたが存在しているときは、
そうなったら宇宙は、そのバイブレーションに調和していることならどんなことでも
応援することができるのです。

でもあなたの思い込みのシステムが あなたの本質とずれていたとしたら。
つまりあなたが、恐れ、疑い、嫌悪感などのエネルギーを感じていたり、
否定的な批判のエネルギーなどもそうですが、そういうときも、
宇宙はあなたが発信したバイブレーションしか応援できないのですから、、
あなたが本当の自分自身と調和しないバイブレーション発信しているのだとしたら、
宇宙はあなたの本質とずれたままのことを提供し続けていくしかしないのです。

なぜなら、あなたが言ったとおりになるのですから。
あなたは自由意思を与えられているのですから。

どんな現実を体験していことうとするにしても あなたが完全なる決定権を
持っているのです。

今まで何度も言ってきていますが、創造主から与えられている一番の贈り物は・・
これはあなた方の言葉でははじめはちょっと変に聞こえるかもしれませんが、
「人生には意味はない」ということなのです。

これが何を意味しているかというと、
どんな状況も、どんな環境にも、そこに元々ある意味はない・・・ということです。

ニュートラル、中立なのです。
意味を持っていない・・・それがもとにあります。

あなたが意識してようと無意識であろうと、ニュートラルな状態で、
与えられた状況に対してあなたが意味をつけたことが、自動的にあなたがつけた意味、
はじめはニュートラルであった状況にあなたがつけた定義がそのまま確実に、
あなたがその状況から体験する結果を決めることになるのです。

すべての状況は基本的にニュートラルであり2つの役目を持っています。

それらはあなたにとって、ネガティブな状況にもポジティブな状況にも創造される
可能性があるのです。

つまり、その状況に対して、あなたがどのようなエネルギーバイブレーション、
態度、思い込み、定義をつけるのかによって、はっきりと決められてくるのです。

ですから、ある環境において ある人の意思がどんなにあなたに迫ってこようとも、
そこに与えられた同じ状況に対してあなたがポジティブな意味づけだけをしていこう
とするのなら、他の人がどんな体験をしようとも、
あなたはその体験からポジティブな結果だけを受け取ることになるのです。

by BASHAR


天空の林道


画像は自分で撮ったものになりますよ。

P.S.
ちなみに自分でブログを見たのでも毎回カウントされているようです。なので、倍以上は大袈裟でしたね。
(一応カウントされない設定はありました)。

コメント

このブログの人気の投稿

陰と陽。光と闇。そのコントラスト。

証明を迫られる2